アクセスカウンタ

2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
脂肪をお勉強・・・メタボ対策!
メタボ対策に・・・肥満が問題となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 13:20
一言でメタボと言っても!
メタボでも肥満でも自分の肥満数値と血圧・体脂肪率ぐらいは・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 17:03
私たちは、贅沢になって・・・
メタボリックシンドールとは・・・現代病ですね・・・? ストレスが食べることを・・・私たちは、贅沢になって・・・自分で自分の人生を・・・?? これからの高年齢者社会を生きるのは、大変ですよね・・・メタボリックじゃ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 20:10
メタボリック生活改善・・・サプリは・・・???
病院に頼っても・・・? 医師に頼っても・・・? 神様じゃないから・・・あなたが自分で生活改善をするしかない・・でしょ! メタのリックシンドローム予防・たとえ同じ炭水化物、同じカロリーでも、食品の種類や食べ方によって食後血糖値の上がり方に違いが表れる。「グリセミック・インデックス(血糖値上昇反応指数、GI)」は、この血糖値の上がり方の差を数値化したもので、血糖コントロールにつながる指標として注目される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 23:31
メタボリゥクシンドローム予防
メタボリックシンドロームについて、いろいろ私なりに調べてみました。 その結果、メタボリックシンドロームには予防が一番大切! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 16:32
生活改善マニュアル・・・医学博士の提案!
この動画からメタリックシンドローム予防と対策ののマニュアルを作りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 19:03
メタリックシンドロームの予防!
「血糖値が高くても・・・好きなお酒は止められない♪」・・・なんてCMあるけど・・・? 本当に血糖値で苦しんでる人には・・・笑えません! 人の命に関わることです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 01:26
メタボリックは怖い怖い・・・!
メタボリックは怖い怖い・・・! メタボリックとは・・・要するに血液の問題から発生する・・・?? 肥満で・・・血液が・・・? 高血圧で・・・血液が・・・? どんどん厳しくなるこれからの日本・・・? 国も社会も待ってくれない・・・自分で予防するしかない! ・・・40過ぎたらメタボリック定期検査! 本当におススめです・・・・! 入院してて、つくづく思いました・・・メタボリックは恐ろしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 12:01
メタボリッシンドロームには負けない!
私は、医師免許を持っているわけではない、 でも、この病気、メタリックシンドロームには 患者としての経験とノウハウがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 02:14

2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

メタボリックシンドロームOK! 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる