メタボリックシンドロームOK!

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボから死んだ人・・・何に知ってます!

<<   作成日時 : 2008/06/06 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




メタボから死んだ人・・・何に知ってます!
死亡時の病名は確定しても・・・その要因はメタボから・・・そんな人多いいですよね!

最近ではウガンダ・・・やはり肥満ですから・・・なんて考えないでください。
名前は忘れましたが・・・小泉元総理のモノマネ・コントをしてる人・・・
右足は義足です・・・あの人・・・「太ってますか・・・?」

メタボリックはシンドローム…とは、日本語で「症候群; シンドローム; 徴候, 行動様式.」
つまりご存じでしょうが大雑把な表現で病名ではない!

だから・・・しってる芸能人や知人の死亡の病名はメタボとは言わないので・・・
分かりずらいだけです・・・死ななくても・・・人工透析している人の何割がメタボ
糖尿病には1型2型・・・1型は遺伝性・・・全体の90&未満
2型・・・メタボリックから・・・ですから・・・メタボ・メタボと流行語みたいですけど
人生のイエロカードが一枚出たようなものだと理解ください!

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム  メタボBLLOD-COM2



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボから死んだ人・・・何に知ってます! メタボリックシンドロームOK!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる