メタボリックシンドロームOK!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/07/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、アメリカ生活が長かったので、
メタボリックシンドロームについてもアメリカのサイトからの
情報をこれらのブログで、お伝えしてます。

そこで、炭水化物のダイエット・・・つまりご飯を食べない。
麺類とご飯を食べないで・・・お腹いっぱい食べても
直ぐに痩せます・・・!

しかし、あるブロガーの方が日本人には、適応しない!
つまり、危険性を指摘されました。
それは、腸の問題らしいです・・・!

私は、間違った情報を提供するのは本意ではありません。
ですが、ご飯とラーメン。ご飯と蕎麦・・・は、肥満のもとです。

そして、炭水化物をまったく食べないとは、記載してません。
実際、大阪の病院では、この方法を行ってます。
炭水化物を減らすと糖尿病も・・・・
このサイトにご訪問ください>>>

そして、炭水化物のダイエットの危険性を訴えて頂いた方のブログ
ダイエット教啓司ブログ

異論・反論をどんどんください!
メタボリックシンドロームの患者としてのメタボリック対策の情報は、
貴重です。・・・そして、出来るだけ鮮度の高い・確かなメタボリック対策情報
提供したいと思ってます・・・!

この記事の前のトラックバックをご覧ください・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − メタボリックシンドロームOK!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる